なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

ラーメンは神が作った食べ物ではないか?

f:id:bananachannel:20200217215400j:plain

 ラーメンつけ麺僕イケメン!ふぉー!古

 

特にネタもないので今日の晩飯を載せようと思います。

 

まずは手羽先を煮込んでダシをグツグツと取る

 

f:id:bananachannel:20200217215414j:plain

 

からのキャベツともやしを強火で炒めまくる

 

f:id:bananachannel:20200217215405j:plain



あとは30円で買ってきた味噌ラーメンのタレと卵を2個ぶち込んで完成や!!!

 

f:id:bananachannel:20200217215400j:plain

 

うん

 

写真撮るの下手すぎだよねw

 

f:id:bananachannel:20200217215508j:plain

 

あとは金麦と一緒に嗜んで幸せいっぱですね〜

 

ましでくっそ美味すぎだわ

 

ラーメンの有名所に住んでるけどそれに匹敵する美味さ

 

え、タレは買ったやつなのはご愛嬌で

 

金麦はまだ家に50本くらいあるので1ヶ月以上は楽しめそうだ!

 

なんせ飲ん兵衛なもので・・・

 

あんまり飲みに出れないの結構つらいw

 

 

 

 

追伸、ブログテーマ変えたけどHTMLとかCSSとかよくわからんくて何も進まない