なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

くすっと笑える学級日誌&連絡帳!先生が最高すぎる!

f:id:bananachannel:20200226232436p:plain

皆さんも経験のある学級日誌や連絡帳でくすっと笑えるものをまとめて見ました。

先生が良い味出してます!笑

暇つぶしにどうぞ!!

 

 

千原ジュニアさんが結婚されたときにショックなんて起こったのでしょうか?

f:id:bananachannel:20200226233025p:plain

 

f:id:bananachannel:20200226233935p:plain

 漢字が間違ってるように思いますが、「女性は自分から行け!!肉食になれ!数で勝負!!!」名言ですね

 

 

生徒が先生をおちょくっている感じが好きです!

f:id:bananachannel:20200226233556p:plain

 

漢字で書きなさいとの指示に

 

f:id:bananachannel:20200226233619p:plain

 

f:id:bananachannel:20200226233001p:plain

 本当は頭の良い生徒さんなんですね笑

 

 

学級日誌に名前を書かなかった友人の末路

f:id:bananachannel:20200226234259p:plain

先生天才

 

 

赤ペンの先生が可愛すぎてなんかほっこりします

f:id:bananachannel:20200226234520p:plain

f:id:bananachannel:20200226234550p:plain

f:id:bananachannel:20200226234625p:plain

f:id:bananachannel:20200226234641p:plain

きっとお若い先生だったんですね

 

 

こっちの先生も可愛いです

f:id:bananachannel:20200226234844p:plain

生徒も先生も可愛いですね笑

 

 

お父さんもビックリ

f:id:bananachannel:20200226235008p:plain

椅子は投げちゃダメです笑

 

 

ほっこり!みんなこんな時代があったでしょう

f:id:bananachannel:20200226235026p:plain

 

 

どうでしたか?

以上、くすっと笑える学級日誌&連絡帳でした!

先生の頑張りが伝わってきて、今になって偉大さを知りました!

毎日やりとりするのは大変ですよね!!

 

 

こちらの記事もどうぞ

www.bananachannel.net