なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

自己破産を決意した男が免責決定までにやりたい7のこと

f:id:bananachannel:20200213182635j:plain

 

株、FX、バイナリーオプションで失敗、

自己破産を決意し、弁護士に依頼、

受任通知発送から自己破産の申し立て、

管財人費用+裁判所費用を積み立て、

管財人就任から裁判所より免責許可の確定。

 

この弁護士に依頼からの一連の流れで実に借金がなくなるのに1年ほど掛かると言われています。

 

このたっぷりある時間を有効活用しないともったいない!!

今しかできないことがある!!

ってことで今やりたいことを書きなぐってみました。

 

自己破産を決意した男が免責までにやりたい7のこと

 

節約

当たり前だろ!!っと大きなツッコミをくらいそうですが、それが意外と難しいもんです。

なんせ毎日大金を動かしてましたから・・・(借金でだけど)

まずは普通のサラリーマン、いやそれ以下の金銭感覚に戻さなければならないですよね。

一人での外食はやめると決意しました。

さっそくラーメン食べたい欲が・・・

 

f:id:bananachannel:20200213172507j:plain

 

ダイエット&筋トレ

節約ともかなりつながりますが、節約することによって大きなダイエット効果があるように思えます。

いつもは好き勝手に好きなものだけを食べてきたこともあり、少しぽっちゃりとしてきてます。

いわゆるおっさん体型のお腹ぽこ~ってなるのは絶対嫌なのでこれを機にダイエットや筋トレにも励みたいと思います。

最近やっているのは朝食がコーンフレークかバナナ(食べないことも多々)、昼食がバナナと味噌汁、そして夕食は好きなものを自分で作って食べる!!

夕食くらい好きなものを食べないとさすがにメンタル持ちません笑

筋トレも家にいて何もない時は最低10分でも時間を作ってやる!

免責決定までに、脱いだら実は凄いんです!のちょいマッチョを目指します!

 

f:id:bananachannel:20200213170936p:plain

 

投資の勉強

株、FX、BOはもとより金を稼ぐためにいろいろな術の知識を手に入れたい。

そしてもう2度とこんな過ちを犯してはならないので、やるとしてもリスクの小さいもの、初期投資が小さいものを厳選して考えたい。

現状考えうるのは少額からできる海外FXか国内BOであろうか。

※国内BOは結構な黒字だったのでこれだけに絞ることも視野

 

f:id:bananachannel:20200213173305j:plain

 

過去の投資収支はこちらから

 

 

 

ブログの勉強

まず第一に収益化したい。これは大事だ!

毎月2万円でも収入が給与以外にあればそれだけで豊かに生活ができる。

現状ブログ村からの流入が88%であり、検索からの流入はなんと0ゼロ笑

SEO等考えたりどうすれば収益に結び付くのかを考え研究したい。

日記ブログはやっぱり厳しいところか。

5年ほど前には株ブログやってました。

ただ毎日の損益を貼ってあーだこーだやってるだけでした笑

それでも毎日500アクセスくらいはありましたね。

やっぱり負けてる時の方が大きくアクセス数は上がりましたわ笑

ニンゲンコワイ

 

このブログの開設から1週間ほどのアクセス数↓

 

f:id:bananachannel:20200213174714p:plain

 

 

またGoogle adsenseの審査にも早く通りたい。

数日間ずっとこの画面のままである。笑

 

 

f:id:bananachannel:20200213174929p:plain

 

現状このブログを見てくださってる方はブロガーが90%以上なので、今はアフィリエイトも諦めている所存でございます笑

アフィに詳しい人は広告押さないですよね~笑

 

なんとか頑張りたい!

 

って書いてるそばからグーグル先生からメールが今リアルタイムで来ました。

 

f:id:bananachannel:20200213180501p:plain

 

複数のポリシー違反!くそがあああああああああああああああああああああ

 

男料理

一人では外食をしない!と決めたので必然的に自分で手料理を作ることになる。

であれば美味しいものを食べたい・・・

料理を極める!

もともと料理は得意な方だが、クラシルさん頼みの所も大きい。

料理もできるイケメンメンズに俺はなる!

ネタに困ったら料理をブログにあげてみようかね笑

 

f:id:bananachannel:20200213181115j:plain

 

継続する力をつける

上に書いた5つのことをを1年間継続する。

継続できない者は何に対しても成功することはできないであろうから。

 

f:id:bananachannel:20200213181300j:plain

 

今後の人生について考える

30代前半にして離婚を経験し、子供と離れ離れになっています。

月に1~2回は会えてますが。

それからの自己破産。

こんな人間滅多にいないと思います。

今後の人生を考える自分にとっては逆に良い1年になると思う。

というか良い1年にしなければならない!

ネガティブではなく絶対にポジティブで!!!

自分と向き合う良い時間になると思う。

f:id:bananachannel:20200213181836j:plain

 

 

 

 

さあ明るい未来を見よう!!!

 

 

f:id:bananachannel:20200213182635j:plain

 

 

 

以上、自己破産を決意した男が免責決定までにやりたい7のことでした。

 

 

こちらもどうぞ