なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

クレカポイントで食料たくさん届いた

f:id:bananachannel:20200211112418j:plain

 

弁護士事務所に行く前に残ってたクレカポイントで食料をたくさん注文!

届きました。

 

さすがに溜まるよね


 

 

 

f:id:bananachannel:20200211112355j:plain

 

届いたもの

金麦48本(写真は半分のみ)

あきたこまち10kg

特濃調製豆乳5本

1日分の野菜96本

こってり濃厚ビーフカレー8袋

ごはんですよ!2缶

タニタ食堂のみそ汁96食

小袋の味噌汁96袋

 

 

受任通知でポイント失効する前に残ってたポイント放出しました!

ありがたいけど申し訳ないねw

 

これで当分は食費も節約できるぜ!!

 

ちなみな朝と昼はバナナと味噌汁生活です!

 

これを気に体重を5kgくらい落としたいぜ!現在64kgくらい

 

というか味噌汁多すぎたw

 

タニタ食堂のみそ汁飲んでみたけど優しくて贅沢な味がしました。

 

f:id:bananachannel:20200211112412j:plain

 

f:id:bananachannel:20200211112418j:plain

 

 

美味そうでしょ?

 

 

 

ぜひ購入してみては?w

 

 

Amazonアソシエイト落ちたから紹介できない!涙

 

 

さすがにアドセンスもアソシエイトも申し込むの早すぎたかね(T T

 

 

すでに毎日200アクセスくらいあるからいけるかとオモタ

 

 

 

 

暴飲暴食したいぜ!!!