なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

株・FX・BOの投資収支

f:id:bananachannel:20200208001743j:plain

 

投資収支を載せてみようと思う。

 

アプリを使って集計していたけど合っているのかは不明

 

株式        ▲6,996,607

国内FX         ▲796,292

CFD        ▲105,768

国内BO(クリック証券)          3,497,166

海外BO(ハイローオーストラリア) ▲2,710,814

XM(海外FX)  ▲825,813

is6com(海外FX)   117,918

GEMFOREX(海外FX)  ▲150,074

 

合計 ▲7,970,284

 

 

これを見てどう思うだろうか

 

株式の敗北がヤバすぎるよ・・・

 

 

負けすぎるとこうなります。

 


 

 

 

 

f:id:bananachannel:20200208001743j:plain

 

こういうミリオン勝ちも何回もあったんだけど、

 

調子に乗ったからなのかセンスがそもそもなかったのか

 

こんなことになるよね

 

f:id:bananachannel:20200208001957p:plain

 

 

f:id:bananachannel:20200208002010j:plain

 

 

そもそも事務仕事だからって勤務中に普通にトレードしてたもんね

 

 

あとはハイローオーストラリアの負けっぷりもヤバい

 

この頃は

 

数枚のクレジットカードで大量入金

  ↓

数回だけトレードして翌日出金手続き

  ↓

銀行に着金したら即繰り上げ返済

  ↓

違うクレジットカードで大量入金

 

 

 

これの繰り返しでクレカポイントを稼ぎまくってた。

 

でもなんでこんなに負けてるの?w

 

ワロエナイ

 

 

 

 

国内BO(クリック証券)  だけやってればこんなことにならなかったんじゃないの???

 

と思っているそこのあなた!!

 

正解です!!!!!!!!!!!!w

 

 

当時友人にもそれだけに絞れと言われてました。 

 

 

まあ後悔はしてないっすねw

いや、嘘 めっちゃ後悔してます。

 

なるようになるでしょう弁護士様、管財人様、裁判官様

どうぞ免責に導いてくれるようお願いいたします。(切実

 

 

 

明るく生きなきゃね!!!