なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

借金一覧

f:id:bananachannel:20200207122325j:plain

 

 

バレるのが怖いので軽く伏せます。

我が借金一覧です。

 

 

投資で負けに負けまくったので・・・

※勝てば投資、負ければギャンブルと言われる

 

 

 

弁護士事務所に行く前にも引落しとかあったりで

現状よくわからん感じ

ちなみに全部リボ払いですw

 

 

Jくす  570,000

Pけと  490,000

わいJJ 190,000

RIFE 290,000

お離婚  1,000,000

USJ  1,920,000

びあつし 1,130,000

イーグルス  390,000

もびつと 1,470,000

どこ茸  1,000,000

えぽんす 1,000,000

飛行機J 1,080,000

せりな  100,000

求人りく 460,000

 

母    840,000

会社   170,000(自社株費用)

 

 

よくもまあこんなにも借りれたよねwっていうのが率直なところ

 

年収500超えてるのがやはり大きいのかな

 

 

これにあと養育費毎月3万ちょいを支払う感じですね~

 

 

毎月のリボ払いだけで26万円とか払ってた。

 

そりゃパンクするよね

 

 

ちなみに離婚の原因は借金ではないです。

というかバレずに長年頑張ってましたw

 

 

 

会社バレと家族バレは絶対NGな旨伝えてあるので

 

なんとか最後までバレずに乗り切りたい。

 

 

母借金のことも会社に借金があることも弁護士に伝えてあります。

 

 

自社株持ってるから没収されたら人生詰み

会社にバレる・・・

 

弁護士はなんとか乗り切れると言ってくれた。

 

 

 

 

さて僕の未来はどうなる!!!!!!!!!!