なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

もう返済しなくて良い!毎月の収入支出

f:id:bananachannel:20200214193154j:plain

 

もう返済の呪縛から解き放たれ、経済的にも精神的にもスッキリしております! 

 

弁護士から債権者(貸してくれたクレジットカード会社やカードローン会社)に受任通知が送られたので返済しなくてもよくなりました。

 

ここ数年、毎月25~30万円近く支払いに飛んでいたのに一度も延滞せずにとりあえず生き残れていたのは今となっては不思議だ笑

 

生意気ながらやっと少しずつでも貯金が出来そうなので、

自己破産するにあたって、毎月の収入支出を考えたいと思います。

 

 

 

毎月の収入

給料(手当や超勤込) 305,000

 税金や年金など -75,000

 

収入 手取り 計 230,000 

 

毎月の支出 

 固定費

生命保険 12,000

養育費  32,000

家賃・駐車場 64,000

 変動費

電気 4,500

ガス・灯油 13,000

水道 2,000

wi-fi 4,000

スマホ 10,000

ガソリン 10,000

食費 20,000

交際費 20,000

雑費 5,000

 

支出 計 196,500

 

収入-支出=余剰金

 230,000ー196,500= 33,500

 

 

f:id:bananachannel:20200214193154j:plain

 

 

 

うーん

計算してみたらかなり厳しい状況・・・

 

来月の給料で管財人費用を全額貯められると思ってたが、こう見るとなかなか辛いw

 

交際費はもう少し絞れると思うし、欲に勝って

 

 

 

自己破産からの免責を勝ち取らなければ!!!

 

 

 

生活カツカツやでホンマ

※自業自得

 

 

 

こうなってしまったのはこれのせい