なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

週末に弁護士事務所に行ってくるが書類ができていない

f:id:bananachannel:20200327205934j:plain

今週末に2度目の弁護士事務所に行ってくる
自己破産の申立に向けた書類の提出のため

だがしかし、まだその書類ができていない・・・
一番ツラいのがこの部分

f:id:bananachannel:20200327213547j:plain

まじで書けない
10社以上から借り入れしてたから、いつどこの会社からいくら借りたかなんて覚えてるはずない 
テキトーでいいのか?いやテキトーでしか書けないんだけど!笑

ブログ書いてる暇なんてないんだけどとりえあず書いてます

最近はラブホバイトやチラシ入れバイトや彼女と、ブログ書く暇がほとんどなかったもので

ラブホバイトは正社員の経理事務仕事を8時半出社からの17時半帰社、それから猛ダッシュ(自転車)で帰宅し夕飯を食ってから19時にラブホへ
それから翌1時までせっせと空室を清掃をしております
大体6,7人のチームでやってますね

ベッドに関しては枕カバーやシーツや布団カバーは全て交換しております
風呂に関しては浴槽だけテキトーにゴシゴシしてから軽く流し、あとはバスタオルみたいなタオルを使い拭きまくります
うん、浴槽以外は基本的に拭くだけです(場所によると思うが)

濡れてなければなんでもいいみたいなノリです
なので遊びに行くときはきちんと流してからにしましょうね!

まあ温泉や銭湯もみんなで共有してるし同じようなもんか

 

話がズレたけど早く自己破産して免責もらって借金ゼロにしたい
コロナの影響で恐らく弁護士や裁判所も忙しくなってるから早めに動かなければと思って
株やFXで失敗した人や経営が傾いてしまった人が個人再生や自己破産に殺到する(してる)と思うんですよ
同じ失敗(悲しみ)を味合わないように皆さんも気をつけてくださいね

そして本当に困ってるのがGoogle AdSenseの審査に合格しない!
なんでやねん
1年後に毎月ブログ収入2〜3万円を目指している身にとってはこれは大きな問題
「ブログの停止(Googleにブログを認識されない)」から「価値の低いコンテンツ」まで昇格?できたのであとは時間の問題だと思っているが・・・
このブログも途中で独自ドメイン取得してるんで過去のURLとかで複製してるとか認識されているのかもしれない
時間あるときに本気で修正に動こうかと

こういう意味のない記事が「価値の低いコンテンツ」として認識されてしまっているのかもしれないけども笑

まあとりあえず久しぶりにブログ更新しなきゃなーの更新なので、気にしないで下さい・・・

 

借金今返さなくていいんでしょ?
なんでや?って思っている人もいるかもしれませんが、弁護士より受任通知というものを債務のある各社に送っているので借金返済の催促が止まっているだけなのです
今この時点では借金は全くなくなっておりません
むしろ利子でどんどん借金は増えているのです
この受任通知は、これから自己破産するから返済の催促すんなよ!みたいなもんです
でもこれも時期が来れば(自己破産の申立まで遅いとか)、裁判所に給与の差し押さえや取り立てに繋がってしまうのです

こわいこわい

ってことでとりあえず書類をやらなきゃ!ってことでここまでです

この記事もテキトーすぎるから後からリライトなりせねば!