なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

ラブホバイト・チラシポスティング・経理事務正社員の三刀流で働きまくる

f:id:bananachannel:20200319163402j:plain

30代前半にもなって俺は一体何をしているんだろう
朝から夕方まで経理事務の正社員で働き、夜にラブホテルのアルバイトを週に2~3
チラシのポスティングを週1でやっております
簡易的に箇条書きスタイルでお送りします

 

経理事務正社員

8:30から17:30
平日のお仕事(年収額面500万円超え)
朝と晩の往復7kmを徒歩出勤
そろそろ自転車にしようと思っている
基本残業はないが締切前の数日間は終電くらいまで残業
決算前はずーっと残業
デスクワークで窓際の席なのでパソコンは自由に触れる
暇なときはこっそりブログ書いてる・・・
でも最近、会社のネットワークを変えたせいでネットの通信速度が非常に遅く、いつもくるくるしてしまうからネットサーフィンも何もできない(怒り)

ラブホテルアルバイト

家から徒歩1~2分で着くところにあるラブホ
近さは神
会社から帰宅後週2~3で出勤
19時~翌1時
正社員の会社にバレるのは避けなければならないため部屋のメイクです
面白いネタがあるかと思ってたが特に今の所何もない
とりあえずベッド周りはシーツ変えてるし枕カバーも変えてるので清潔
だがしかし、コップとかはアカン
さっき洗面所拭いてなかった?ってタオルで普通にコップも拭く(ちゃんとコップは洗うけどね)
面白いネタがあれば投下します

チラシポスティング

不動産会社のチラシ入れ
暇なとき週1で500枚を一気に一軒家や分譲マンションの郵便受けにぶち込む
単価は 一軒家:6円 分譲マンション:3円
全然稼げない
でもお金が欲しいし運動になるから頑張る
会社から帰ってからの20時~23時とかで活動してるから不審者扱いが怖い
夜はマンション管理人がいないので入れ放題なのはありがたい

 

お金が欲しいので頑張ってます
昨年までの自分だったら絶対やってなかった
借金がとんでもなくあったのにね笑
まあ結婚してたのもあるし、借金バレはありえないし、投資(株・FX・バイナリーオプション)で取り返すしかなかったんよね
投資は気にはなるけど、今は環境的(自己破産申請前)に絶対にやってはいけないのでもちろんやっていません
もしやっているのがバレると弁護士に辞任され、自己破産も出来ず借金もチャラにならずに借金取りから逃げ回る生活になるでしょう

やっぱりねお金は大事だよ
もうメチャクチャ大金持ちになりたい!っていう気持ちはないけども
ほんの少しだけでいいから豊かな生活がしたい
好きなゴルフもしたいし旅行にもたくさん行きたいし

そしてこの歳で貯蓄がないとか恥ずかしすぎる
自己破産の件は誰にも言えないけどね

とまあ、働きまくっているのであんまりブログを書く時間が取れません
飽きたわけでもないです
とりあえずGoogleAdSenseに早く合格したい、いや早く合格させろや!!!
2月5日に開設したこのブログ。地味にもう28,000アクセスあるんですスゴー
スマニュー砲のおかげ

今日はちと疲れたのでーメンで癒されます

f:id:bananachannel:20200319175708j:plain

うめえ

 

っしゃああああああ働くぞおおおおおおおおおおおお!!!!!
今日はポスティングチラシ入れしてきます!

時間があって少しでも稼ぎたい人はバイトでもいかが?