なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

終わった・・・GoogleAdSenseに申し込みさえできない

f:id:bananachannel:20200307121900j:plain

GoogleAdSenseに申し込みさえできない
収益化できない
なんてこったい

 

念願のデビットカード(クレカが作れない、持てないため)が届き意気揚々とお名前ドットコムのURL転送設定や〜!
これでとうとうAdsenseの審査ができる!!!嬉しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ひゃっはーーー!!!

 

 

思った

 

100円の壁
も突破できると思ってた

 

f:id:bananachannel:20200307121900j:plain

え? 

は?

 

番号間違えたか?もう一回申込みや!!!

f:id:bananachannel:20200307121900j:plain

うはっ???

ふぁっ!!!!?

 

恐る恐る受信メールを見てみた

f:id:bananachannel:20200307122959j:plain

はああああああっぁぁぁぁぁ?????

 

なんてこったい
こんなことがあるんかい・・・

 

デビットカードを作った銀行をチェックしてみた

f:id:bananachannel:20200307123535j:plain

うわあああああああああああああああああ

まじかよ

何のためにデビットカードなんて作ったんだよ・・・

そんなことがあるんかい

そんなバナナ

f:id:bananachannel:20200307125152j:plain

 

ってことで僕のブログ収益化の道が絶たれるという自体

仮に100万PV(ありえない)でもクリック報酬型広告が使えないのでアフィリエイトでしか儲けることができない・・・
アフィとかほぼ無理やんけ

エガちゃんねるの気持ちがようわかる

 

これに掛けるしかないのか

f:id:bananachannel:20200307124302j:plain

 

うん、俺以外の誰かにクレカをきってもらうしかないよね

彼女に100円払ってやってもらうしかない・・・恥ずかしい

 

お名前ドットコムでドメインを取得してAdsenseの審査に通った方、誰か教えて下さい!


例えば2月にAdsenseの審査に通ったと仮定したら、3月も4月もこの転送設定にかかる100円は引き落としされてしまうのでしょうか?

Adsense広告を使うならこの100円はずっとかかるのでしょうか?

 

それとも2月にAdsenseの審査に通ったと仮定したら、3月以降はこのオプションをキャンセルしても大丈夫なのでしょうか?

 

本当に困っております・・・

 

優しい方どうか教えて下さい!コメント下さい!!

よろしくお願いします!!!

 

ではでは