なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

【自己破産】裁判所へ申し立てに向けての書類作り

f:id:bananachannel:20200304222226j:plain

自己破産の初期費用(管財人の報酬費用と裁判所費用)を積立口座に入金したので、裁判所に自己破産の申し立てのための書類づくりをしています。

 

上の写真が家計表で無駄な浪費がないかチェックされます。

 

下の写真が調査報告書です。

ほんとに大変で、いつ何のために、どの会社にいくら借金したか?を事細かに記述しなければなりません。

 

f:id:bananachannel:20200304223407j:plain

 

借金まみれで自転車操業だったので思い出そうにも無理な状況です・・・。
なんせ10社以上から借金してたので。

 

まじ無理。何も覚えちゃいません。

でもちゃんとやらないと免責(借金が0になる)がもらえないため何とか思い出そうとしてますが。。。

毎日会社から帰ってから思い出そうとしてますが、全く思い出せません笑

いや、ワロエナイ

 

f:id:bananachannel:20200305081721j:plain

 

あと、法テラスの書類もやってます。
借金まみれで弁護士費用も一括で払えないので、法テラスが分割にしてくれます。

※法テラスが弁護士に一括で払って、自分が法テラスに分割で返済していく

 

切羽詰まりすぎてこの記事には内容が全くありませんが、自己破産を検討してる人は自分がどうなってくか見てもらえば参考になると思います!

 

では!ちゃおー!!