なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

特化型ブログ製作に着手

f:id:bananachannel:20200221231133j:plain

 

作ると決めました!特化型ブログ!!!

どんなキーワードかは言えません

節約生活のため仕事が終われば飲みにも全然行けず暇なもんでカナシイ

 

HTMLとかCSSとか全くわからないがコピペで頑張ろうかと

こういうときに検索して出てくるサイトがSEO対策がしっかりしてるってことなんだよね

自分が必要じゃないと判断したサイトは即飛ばして次探す

でも検索して上位にあれば、やっぱりそこからクリックしてしまう

人間は皆注目されているとこを見てしまうのだろうか

わざわざ5ページ目から見始める人はおらんよな

 

目標は高く!!!

 

f:id:bananachannel:20200221235335p:plain

結果が出た

AdSenseさんやっぱり「www」が抜けてる・・・

 

100円の壁が高いいいいいいいいいい

 

今日お名前ドットコムさんにお問い合わせしたが返信こず

来週中にも返信来なかったら電話凸するわ

 

100円の壁の件はこの記事から

 

 

以上、短編日記おわり!