なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

借金は男としての魅力を全て奪っていく

f:id:bananachannel:20200223133603j:plain

こんにちは

3連休の中日(なかび)で暇してる皆さんこんにちは

 

100円の壁に阻まれてAdsenseの審査すらできない ばななちゃんねる です

暇すぎてスマホで覚えたい曲をサウンドバーでベース音フルマックスで流して気持ちよくなりながら近所迷惑してるかもと少し怯えている ばななちゃんねる です

気持ちよすぎて失神しそうです

 
 

まあAdsenseに関してはこんなちっぽけで検索流入がほぼない当ブログでは現状なくても収支に影響はないとして諦めていますが・・・ 

↓アクセス数

f:id:bananachannel:20200223134055p:plain

2月5日に当ブログを開設して19日目で2,700ほど

まあまあといったところでしょうか

遥か昔に株ブログをやっていたときは1日500アクセスは当たり前だったので継続が大事なのは身をもって認知してます

当時はAdsenseのことは全く知らず、ただ毎日の収支を載せて

おりゃーーーーー!! とか

きたあああああああああああああああああああ とか

くそがあああああああああああああああああああああああああああ

ってやってるだけのブログでしたけどね笑

 

あ、ばななちゃんねる の名前の由来ですが、ただ開設しようと思ったときにバナナを食べてただけで何の意味もありません笑

顔が長いわけでも顔が黄色いわけでもありません笑

 

とまあ前置きが長くなりましたが

表題の件!

 

借金経験者とか多重債務者とかはわかると思いますが、借金状態ではもう毎日余裕がありません

飲み行こうぜ!とかどっか遊びに行こうぜー!!

とかもちろん行きますが、頭の片隅では「お金ガアアアアアア」って無意識レベルで考えてしまいます

 

もうこの思考回路になっている時点でほぼ末期ですね

 

早めに対処しましょう

この勝負で勝てばなんとかなる!!!っていう考えがもうダメです

そうなってる時点でもう人生ほぼTHE ENDです

だけどTHE ENDしたらまた新たなSTARTが待っています

なら早めにRESTARTしたほうが良いと思うんですよ

このつらい毎日を一旦終わらせましょう

 

www.bananachannel.net

 

債務整理は任意整理、個人再生、自己破産があります 

どれを選んでも結局ブラックになります

 

任意整理 →債権者(金貸してくれた人や会社)と交渉して利息なしにしてもらうとか、支払い方法の交渉をする

 

個人再生 →大まかに言えば借金額が20%になり、住宅を残すことができる(ローンでも)

 

自己再生 →借金チャラのなるが20万以上の資産価値があるものは売られる、もちろん家も車も売られる

 

何も調べず知識だけで書いてるので少々間違っていたら謝罪

 

 

もうね持ち家がないなら多重債務者は自己破産一択だと思うんですよ

RESTARTするのにまだ借金ある状態からだと結局心は貧しいままだと思うんです

 

言うても個人再生も自己破産も裁判所から認めてもらう必要があるからなかなかたいへんなんですがね

 

って今僕は自己破産の管財人費用が貯まるまで何もしてない状態でございます

パソコン触ったりテレビ見たり音楽聞いたりギターで自己満弾き語りしたりしてるだけのヤバいやつです。

3月には払えると思うのでやっとSTARTできるかな?ってとこで、ただ節約生活をしてるだけのヤバいやつです。

なので特化型ブログの製作に着手してます

ブログと言うかポータルサイトみたいになってるんだがね・・・

外部からのリンク被リンク無しで果たして検索されることがあるのだろうか・・・検証

 

裁判所に申し立てしたら、そこからの貯金は自由財産なのでとんでもなく高額とかじゃばければ貯金も出来るのです

 

ポジティブ人間で生きてきたけど、やっぱり借金は一人でいるとき色々考えてしまっていました

この先の人生はどうなってしまうのだろう

この借金が誰かにバレたらどうしよう

 

もうね、自己破産する!って決めたら心が清らかになった気がするよ

大事な人に伝えるのはとても辛かったけどね

 

伝えたいのは早く楽になりましょうぜ!っってこと

 

RESTARTするなら早いほうが良いよ絶対

利息だけ払っているバカバカしさ

 

男なら、誰かを幸せにするなら、自分勝手で作り上げた借金を相手に背負わせたらダメだよ

好きな人を苦労させちゃダメだよ

 

 

うん、伝えたいことを書いた

悩んでいる人がいれば一歩踏み出す勇気を!!!

 

勝てない勝負はすんな!

 

※まだ僕は自己破産もしてなければ借金もチャラになっていません。受任通知(債権者に、自己破産する予定だから支払いの催促すんな!通知)を送って資金を貯めている状況です。

 

明るく生きようぜ!!!ちゃお!