なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

副業でバイトを始めようと思う。ポスティング(チラシ配り)

f:id:bananachannel:20170125165257j:plain

やっぱりお金は大事だと痛感し毎日を生きている、どうも僕です。

 

3月の給料で管財人費用や裁判所費用の積み立てが完了できそうなので、とうとう自己破産の申し立てに動けそうです!

 

自己破産の進捗については追って記事にしていきたいと思います。

 

タイトルにもありますが、副業バイトを始めようと思います!

なんせ自己破産するための初期費用が21~22万円程掛かるということで、この2ヶ月でそれを捻出しました。

管財事件ではなくて同時廃止になればもっともっと安く済みますが、なんせ借金理由が投資的なことなので管財事件になる確率が99%なのです。

※詳しく知りたい方はググってください(不親切)

 

養育費も払っているしマジでお金が残らない(自業自得)

 

ってことでポスティングのアルバイトの面接に行ってきました!!

とある不動産のチラシを一軒家や分譲マンションのポストに投函していく仕事です。

単価

一軒家:6円

分譲マンション1部屋:3円

 

だそうで、よく考えたら・・・これ稼げなくね?っとなっている状態です。

契約はしちゃったのですが。

歩くのは好きなのでダイエットも兼ねて散歩がてら儲けられたらと思っていましたが、ひと月に1万円も稼げない気がしてきました。

うん。

まず自分が住んでいる地域はそんなに家もなければマンションもないよ・・・。

とりあえず1ヶ月やってみて判断しようと思います。

 

 

ってことで違うバイトにも応募しました!

これは出荷前のゲームのデバッグ(バグ)チェックです。

最低週2で1回7時間働けということで月に5万円は稼げそうです!

面接受かればいいなーとか思いながらも30代前半の男が大学生に混じりながらやっていけるのだろうか・・・と少し不安を持っているのが本音です。笑

 

まあ生きるために頑張らなければならない!

ゴールデンウィーク頃に来てしまう車検費用も足りないので頑張る!!

 

弁護士に頼まれた書類もやらなければならない

いよいよ始まる

 

以上、日記でした~!ちゃおー!