なんとかなるさでなんともならなかった

株・FX・BOで抱えた借金1,100万円超!!多重債務から自己破産で免責GETへ!!ノリと勢いだけでなんとかなるべ

日記ブログでも収益化することは可能か?

f:id:bananachannel:20200220205532j:plain

 

 

僕自身は趣味の面ももちろんあるが、将来的に収益を得たいと考えている。

 

個人的な目標としては、自己破産をして免責をもらえたときに月に2万円を稼いでいることだ。

余剰金2万円あったら結構豊かな生活になります。

でも色々と調べたらこれはかなり大きな難題であるということがわかった。

 

また、自己破産をして免責をもらえたとしたらそのリアルタイムな様子をブログで公開し、自分と同じ境遇(理由は多様だと思うが)の人を勇気づけたいとか、もう一人で抱え込まないで楽になろう?ってのを見てほしいからだ。

 

まず収益化

これはGoogle Adsenseの審査で一旦壁にぶち当たる。

クリックされるだけで数円〜数十円の利益になるらしい。

 

f:id:bananachannel:20200221085730p:plain



サイトの停止または利用不可・・・

 

これの地獄に陥っているよ

 

助けてよ

 

もうムカついて「ポリシー違反を修正」ボタン押して送信したらこの画面で3日目になったよ

f:id:bananachannel:20200220211257p:plain

 

なんなの舐めてんの?

収益化させろやあああああああああああ

 

んでよーく調べたらこんな記事があった。

 


自分も薄々気づいてたよ・・・

Google先生が審査しようとしてるサイトと俺のサイトのURLが違うよっ!て・・・

先生が見ようとしてるサイトには「www」が抜けてるよ

は?

んで上の引用ブログにも載ってるけどグーグル先生が一生懸命見ている「www」がな

いURLにアクセスされたら、本当のURLに転送するオプションがあるみたい。

f:id:bananachannel:20200220212213p:plain

 

あったこれだな!

金額は100円か!

お申込みをポチっとな!

f:id:bananachannel:20200220212333p:plain

 

ん?んんん???

新しいクレジットカード・・・???

周りを見回したりヘルプも見た。

ななななんと、お支払い方法はクレジットカードのみ・・・

 

え?えええ?

 

勘の鋭い人は理解したはずだ

 

・・・

 

私はクレジットカードを使えないと

※債務整理しようとしてる人はクレカ使えません

 

終わった

100円くらいなら振込するよ?

 

ねえ・・・GMOさん?

※お名前ドットコムの会社

 

ずっと株式口座もFX口座もGMOさんのとこ使ってたよ?

ふざけんなああああああああああああ

 

ってことでGoogle Adsenseさんに100円の壁で審査されないという事象になってお

ります。

ドメイン取得するときはコンビニ振込でいけたのに

プンプンだーーーーー!!!!!!

99%落ちるであろう審査結果が出たらとりあえずお名前.comさんに電話しようと思います。

 

 

話変わるけど「.com」ってドメイン高いの?

人のブログ見てたら結構.comの人が多いと思うんだけど。

f:id:bananachannel:20200220213433p:plain

こんな金額みんな払ってんの?

約40万やぞ?俺が騙されてるだけなのか?

まあもう「.net」で取得したからどうでもいいんだけどさ

 

いろいろ収益化について考察しようと思ってたんだけど、全く違う方向に言ってしまったよSorry

 

 

あ、嬉しいこともありました。

f:id:bananachannel:20200220214612p:plain

 

未確定報酬額239円!

やったああああああああああああああああああ

さてこれは確定に変わるのでしょうかね?

 

あとやっと検索エンジンにも認められ始めたのか

Google Search Consoleで見たらクリックはされてないけど何個か表示され始めたみた

いっす

素直に嬉しい

ブログ書いてても誰にも見てもらえなかったら悲しいもんね

チラシの裏にでも書いとけ!ってやつだもんね

 

f:id:bananachannel:20200220215221p:plain

 

ブロガーしか見てないブログとかほぼ収益にならないよCRY

だってアフィリエイとかアドセンスとかに詳しいじゃん

好きとかファンとか同情とかじゃないと「知らないあなた」にお金を恵もうなんて思わないよね

 

ってことでSEOとかキーワードとか、そういうことに力を入れないとアカンよね

 

あと100文字でやっと1500文字

 

テキトーなテンションになってしまっているが基本ノリと勢いで生きておりまする

 

検索流入たくさんされますように何の用事もなければ毎日更新頑張りたいと思います

 

とりあえずアドセンスさんをどうにかせねば

100円の壁突破せねば

 

では1500文字いったので

 

おわり!!!!

 

 

てか借金とか多重債務とか任意整理とか個人再生とか自己破産とか

 

特に進捗がないとネタなさすぎて記事書けないで

 

 

はてなブログPROなかなか(・∀・)イイネ!!